メニュー

たるみ・しわ治療「ウルトラセルQ+」施術を受けた当院スタッフの声

[2020.02.02]
40代後半に入った頃から二重アゴや目元、頬のたるみが気になってきました。 50代に入り、ますますたるみが気になって… たるみ治療のHIFUウルトラセルQ+が導入されたので副院長に施術していただきました! パワーは先生が調整してくれますので、少し痛みはありますが我慢しなくても自制の範囲内です。 顎のラインが鈍角だったのが心なしかスッキリして鋭角になっているような… いやいや、なっています! 被さり気味の奥二重のまぶたがクッと上がって、二重のラインがちゃんと見えるようになりました。 眠そうだった目元が改善!嬉しい!目が開けやすくなりました。 ほうれい線は元々そんなに気になってはいませんでしたが、たるんでいた頬がスッキリしました。 肌のキメも整うので、たるみだけでなく美肌効果もあります。 施術直後で効果は実感できますが、1ヶ月の間にもっとリフトアップするそうです。楽しみ!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME